[戻る] [前月] [翌月]

「冷めた瞬間エロス」2009年7月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1ゴムの付け方5800
2週1で私をオカズに抜いてる3699
3私は処女。彼も童貞。3300
4正常位がうまく出来ない彼氏3026
5エッチの最中に男友達からのメールチェックした彼女3023
6キスして服脱ぐまではギンギンになってるのに2931
7手かお口でしかいかせてくれない2754
8付き合って半年も経つのに入れてこない…2387
9だから今胸の感度とかすごくいいでしょ?2362
10彼女にいろいろ聞いても「分かんない」とかばっかり2251
11彼氏がゲイだってしってしまった2012
12未だに乱れるようなエッチした事ないんだよね…('A`) 1995
13触ったり舐めたりしても声が出ないorz 1911
14テレビ見ながらエッチ1904
15バックでしか逝けなかった元彼1767
16彼はMなんです1592
17早いと3分遅いと1時間以上イかない1570
18おしっこしたい!ってトイレに駆け込んでエッチ中断する彼氏…1552
19あんなにヘタクソなのに病気なんかどこで貰ったのかと1499
20やった人数のリスト1368
21セフレ作った1236
22おれMなんだ。いじめて1159
23声に出して朗読された950
24「締まりが良い」917
25気持ちいいところはそこだけじゃないのにね910
26他人にも自分にも厳しい898
27エロイ女って駄目874
28たくさんイッたね〜836
29普段は優しい彼なんだけどHに関しては独りよがり830
30超ワンパターン800
31絶対入らねー!750
322回戦とか考えられない742
33裸で老人介護738
34「ここ触ると女の子喜ぶ」って言われても困ります732
35愛しいものを撫でるってんじゃなく、欲望をガーっと吐き出す感じ727
36年は関係ないんですね641
37下手な男に限って「気持ちいい?」 ってしつこく聞いてくるのは何故632
38でも結局浮気されちゃうのかな581
39「やめて」564
40久しぶりに会った彼氏が、すごく上手くなってた563
41元彼のはちっちゃかったんだね551
42なんでも激しくすればいいってもんじゃない550
43正直、もう少し刺激が欲しいです。。。 549
44次々と体位変える543
45たいがい会うとすぐに「フェラして」とせがんでくる536
45プレッシャーかけられてるみたいで余計上手く出来ない536
47ボクじゃ満足できないんだ・・・526
48エッチしてくれなきゃ動けない509
49「入れて」と言ったら485
50俺のエッチはすごいよー!476
51[閲覧注意]来るなら8時ちょうどに来て462
5215秒くらいで果てた459
53前戯してるともたないから448
54色々言われたらプレッシャーでエチするのがイ ヤ に な っ た444
55正乗位のときって男の人は腕は立ててるもんですか?441
56優しくして・・・・421
57オナニーしすぎでたたないなんて大嘘402
58手つきがプロ357
59チソチソ勃ったら思考がすっ飛んで忘れちゃう335
60仰向きに寝てたら、彼氏がチンコを口に押しつけてきた329
61彼氏が毎晩したがって身体がもちません323
61結局私をおかずにして抜いてる323
63男の子に甘い声で喘がれてもって感じで322
63入れた瞬間くらいでイってしまいます322
65もっと声出してよ〜(´Д`)320
66彼氏が遅漏?みたいで全然イッてくれません・・・318
67下手な人に限って自分はうまいと勘違いする314
68男って彼女がエッチ下手だったら嫌がるもんなのか?301
69体力なさ杉297
70自分だけさっさとイって、しかもすぐにそっぽ向いて煙草吸う295
71圧死しそうになった事がありますが280
72フゥワッ♪フゥワッ♪フゥワッ♪254
73もう我慢出来なくなっちゃった・・・227
74普段は優しい人なのに…226
75濡れろ214
76あずまんが大王で一発抜いた213
77意味わからないくらい相性が悪いです207
78回数自慢205
79袋膝蹴り198
80暗いと体も見れないしいまいち興奮できない 194
80え?じゃあ、会話の内容はしっかり考えて来てよね194
82やたら面倒くさそうに乳首吸う189
83うーん、やっぱり素人か(w188
84事件現場がわかりません181
85みんな口を揃えて「おかしい」と言う172
86メイクとか全部落として出てくるんだけど161
87下手なのは心がけの問題だよ149
88ん?入れれば?120
89先逝ってごめんね119
90もう3年も感じてないなぁ112
91俺は素人は初めてだけど、風俗では経験あるから大丈夫!107
92カップラーメン100
93テクニシャンだね…(苦笑)99
94正常位だけってのは物足りないですか?88
95自分のモノの感想を聞きたがる男ってだいたい自分勝手86
96俺おしり気持ちいいんだよね85
97最近、彼がマグロになった84
98Hがうますぎる男82
99エッチは,下手.上手いの前にやっぱり相手への思いやりだと思う79
99いきなりつるつる79